雨のち、Happiness

職業柄学んだこと、個人的に勉強したこと、だいすきな読書と旅行について。たまにインテリア?

3度目の正直?

はじめまして

日々職場に浪費されているアラフォー独女ナースのカナです。

いきなりすごい自虐だな…笑

でも簡潔にいうとこんな感じの自己紹介です。

 

何度かブログをやろうと試みたことはあるのですが、いかんせん

続  か  な  い  な  ーーーーー www

ということを繰り返し、今日に至ります。ざっと3回目。

 

あ、梅雨が明けましたね!もうほぼ夏なのにまだ梅雨だったんだー

と思っていたら、開設したきりだった当ブログを思い出したわけです。

(どんなわけだ)

 

雨のちHappiness

 

雨降って地固まるじゃないですが(きょうび雨が降ったら地盤が緩んで土砂災害にお気を付けくださいというだしな)、なんかブルーだなーってことがあった後はなんとなくほっこりすることがあるよね、なかったら自分で作っていくよね(ご褒美ショッピングとか)っていう感じ。の、ざっくりしたネーミングです。

 

我ながらなかなか良いと(今のところは)思っています。

そんな中で何を書いていこうかなーー…

読書のこと?万年ダイエッター記録?仕事の勉強?躓いてばかりの断捨離?今年は行けそうもない海外旅行のこと?

 

こう考えたら意外とネタあるな!笑

 

とりとめのないよしなしごとを気ままに書いていけたらいいなと思います。

Let's start ♪ 雨のちHappiness!